« 日々ごはん 読んでます | トップページ | 本を待っています【プチメゾンのちいさな暮らし】 »

2006/09/01

王様のレストラン 再放送

三谷幸喜脚本、松本幸四郎、山口智子、筒井道隆、西村雅彦、鈴木京香、今は亡き伊藤俊人など、そうそうたるメンバーが出演したドラマ「王様のレストラン」(Wikipediaの紹介ページ)
1995年放映らしいです。既に10年が経過してるのですね、早いなぁ。
わたしも夫も大好き、いつかDVD-BOXが欲しいな、と思っていたのですが、最近再放送しているので、初回から録画し、DVDを作成中です。
ところどころ見ていますが、やっぱり面白い!
胸がすーっとして気分良くなります。
初回から気づいて録画できて良かった~。
音楽も素晴らしく、大好きです。

|

« 日々ごはん 読んでます | トップページ | 本を待っています【プチメゾンのちいさな暮らし】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11722121

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のレストラン 再放送:

« 日々ごはん 読んでます | トップページ | 本を待っています【プチメゾンのちいさな暮らし】 »