« 充実感 | トップページ | 読みかけの本 あれこれ »

2006/09/28

【観た映画(DVD)】かもめ食堂

200609281
かもめ食堂、観ました!
友人がすすめていて、本当は映画館に観に行きたかったのだけれど、近くでやってなくて、盛岡で上映してたときは都合で行けなくて、これはDVDが出たら絶対買おう!と思っていたのです。
先日、amazonでDVDの発売予定を知りました。
amazonでは、予約すると、ちょっと安く買うことができます。
ということで、早速予約して、発売日を心待ちにしていました。
小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんという個性派女優揃いだし、とっても楽しみにしていました。
200609282
初回限定盤なので3枚のディスク入り。
DISC1:本編・予告編・TVスポット編、DISC2:特典映像「猫と歩くヘルシンキ」、DISC3:映画「めがね」お楽しみ特報
いや~、観てもいないうちから購入を決めて良いんだろうかとちょっと心配してましたが、買ってよかった!!!
雰囲気の好きな映画でした。
お店に何度も行ったような、常連になったような気持ちです。「今日もまた行きたいな」って思います。
何度も繰り返して観ることにします。
鑑賞しながら夫に「いいね~、こういうお店!」「コーヒーもシナモンロールも生姜焼き定食もあるんだよ、いいな~、こういうお店やりたいな~」と熱烈に語ってしまいました。
行きたいな、かもめ食堂・・・・・

|

« 充実感 | トップページ | 読みかけの本 あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/12076667

この記事へのトラックバック一覧です: 【観た映画(DVD)】かもめ食堂:

« 充実感 | トップページ | 読みかけの本 あれこれ »