« いつか行こうと思っていたお店 | トップページ | 出会いと別れ »

2006/08/22

ひさしぶりの友達

今週末、久しぶりに友達と会うことになりました。
中学校時代の友達、大人になってからばったり会ったのが2回。
しかも、その2回の間に友達は結婚したり旦那さんの転勤で遠くに行って、また戻ってきたり。
それから時間をとって会ったのが1回、それも3年くらい前。
そして久しぶりの再会です。

思えば
中学校の頃の自分って
どんなだったろう。
変わっていないところもあるような
今は、やはり
全然違う自分になってしまったような。

変にオトナになってしまって
つまらない自分になってしまったような。

本当の“自由”を知って
意外に楽しくやってるような。

ちょっとくすぐったいような気分ですが
今週末、楽しみです。

|

« いつか行こうと思っていたお店 | トップページ | 出会いと別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11560277

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの友達:

« いつか行こうと思っていたお店 | トップページ | 出会いと別れ »