« 35℃の予報 | トップページ | がっくり@職場 »

2006/08/17

暑かったです・・・

200608171
予報どおり、暑かったです。
わたしの職場は、ちょっと涼しい地域。
そして事務所は風通しが良いため、冷房なしでもなんとかしのげます。
しかし今日は風が強すぎました。
窓やドアを開けておくと机上の紙がばんばん飛ぶし、閉めると暑いし。
風で、紙が飛ぶどころか、花瓶が倒れたり、キャスターつき黒板が走ったり、大変でした。

朝から親知らずが痛んでガマンできなくなってきたため、急きょ、歯医者に行くことにしました。
3時から休んで中心街(暑い地域)に行きました。
車を降りた途端の熱風。会社とは温度が3~5度は違う・・・と感じました。

家に帰ってきても床暖房がはいっているんじゃないかと思う暑さ。
家全体に熱がこもっています。発熱しているようです。

窓をぜんぶ開け放ち、庭に水を撒きました。
200608172
こちらはプランターのミニ菜園です。
レタスミックスを植えたのと、去年こぼれた種から出てきたバジル。
たまに摘んで食べています。

|

« 35℃の予報 | トップページ | がっくり@職場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11482028

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったです・・・:

« 35℃の予報 | トップページ | がっくり@職場 »