« 爽やかなお天気 | トップページ | 蚊が~ »

2006/08/26

もうすぐ7周年

10月で結婚7周年になります。
今にして思えば、随分若いうちに結婚しちゃったものです。
お互い実家だったので、「早く家を出たい!」という気持ちが強かった(特に、わたし)からです。
結婚してしまったものの、何年経っても自覚がなかったり、
今になって「結婚って何?」と考えこんでみたりします。
しかし、それは答えが出なさそうなので、
考え込んじゃう前に結婚しといて良かったような。

7年も経つけれど
支えあってると言えるだろうか
わたしは勝手なことばかりして
一方的に夫に寄りかかっているような気も、します。

最近、こんなに考えていることを
夫は知らない。

|

« 爽やかなお天気 | トップページ | 蚊が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11622915

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7周年:

« 爽やかなお天気 | トップページ | 蚊が~ »