« 新規投稿がなかなかできない・・・ | トップページ | ブログの更新しづらい状況 »

2006/07/03

新動物占い ひつじと狼の夫婦です

新動物占いやってみました。
結果は「合理的な狼」
う~ん、結構あたってると自分では思います。

「常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型」

「落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もある」
あぁ、やっぱり・・・という感じ。
そうじゃないかな、と思ってました。別にいいんだけど。

「人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプ」

「昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で盛り上がっている様なときでも、それが無意味だと考えれば、決して仲間に加わりません。」
昼休みにテレビを見ながらバカ話するのって、本当にくだらないと思って最近加わらなかったのがズバリ書いてあって驚き。
(↑マイペースっていうより自分勝手?
でも、くだらない話ってストレスたまるんだもん。
芸能人とか事件の容疑者とか、他人のプライベートってどうでもいい。
なんでろくに知らない人のことあれこれ言って楽しいんだろう、と思います。)

「理論的に相手を負かしてしまうので、周囲とぶつかることも多々ある」

・・・
やっぱりね~と思うこと、たくさん書いてありました。
ちなみに夫は気配りのひつじです。
ひつじと狼の夫婦。

ガオ~!!

メェ~
って感じ?

|

« 新規投稿がなかなかできない・・・ | トップページ | ブログの更新しづらい状況 »

コメント

わたしのもなんだか当たってたよ
ちなみにうちは「気まぐれなチータ」と「誠実なさる」だったよ~
仕事の部下なら相性がいいらしい・・・

投稿: スナッフィー | 2006/07/09 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10770621

この記事へのトラックバック一覧です: 新動物占い ひつじと狼の夫婦です:

« 新規投稿がなかなかできない・・・ | トップページ | ブログの更新しづらい状況 »