« がっかり 図書館お休み | トップページ | 南郷サマージャズフェスティバル行ってきました »

2006/07/21

図書館行ってきました

先日、たまたま休館日だった図書館、再び行ってきました。
堀井和子さんの本2冊と、高橋みどりさん、大橋歩さんの本を借りました。

最近、八戸市立図書館では、オンライン予約ができるようになりました。
カードの番号と、事前登録して発行されたパスワードが必要です。
今回、貸し出し口で申込用紙を見かけたので、申し込みました。
今まで予約をしたことがなく、なんとなく面倒そうだな~と思っていたのですが、オンラインなら簡単にできそうです。
でも、予約できない本もあるようです。

|

« がっかり 図書館お休み | トップページ | 南郷サマージャズフェスティバル行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/11038774

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館行ってきました:

« がっかり 図書館お休み | トップページ | 南郷サマージャズフェスティバル行ってきました »