« 盛岡に来ました | トップページ | 酵母ちゃんがうちに来た! »

2006/06/04

盛岡サクソフォンアンサンブルの演奏会に行って来ました

200606041
盛岡市民文化ホール(マリオス)に盛岡サクソフォンアンサンブルの演奏会を聴きに行って来ました。
大学時代の知り合いが数人、出演したので・・・
今回第12回の演奏会とのことですが、わたしが学生だった当時は、まだ存在しなかった団体。
こういった団体を立ち上げて継続して活動するのは本当にスゴイことだと思います。
演奏もとても楽しめましたし、かつて一緒に吹いてた仲間ががんばってるのを見るのはとても励みになります。
(今年は、知り合いの演奏をなるべく聴くようにしたいと思っています)

写真は演奏会開演前の様子。いつかパイプオルガンも聴いてみたいなぁ・・・

|

« 盛岡に来ました | トップページ | 酵母ちゃんがうちに来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10395078

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡サクソフォンアンサンブルの演奏会に行って来ました:

« 盛岡に来ました | トップページ | 酵母ちゃんがうちに来た! »