« 荷造り | トップページ | 東京 二日目 »

2006/06/19

東京に来ました

東京に来ました
出張で東京に来ました。
新宿で行くところがあり、都庁を目指して進んでいたのですが、
高いビルばかりで
都庁って・・・今、目指してるあれで良いのかな?と不安に。
結局、合ってました。

大きい駅は慣れてなくて、人をよけて歩くのが疲れますね。
新宿に泊まりました。
たまたま空いてたみたいで、ひとりなのにツインルームで、得した気分。
テンピュール枕で寝ることができて嬉しかったのですが、どうも私には高い枕だったようで、首がちょっと痛くなりました。
14階の客室、非常事態が起こったら怖いなぁと思って寝てたら
弱い地震があったようです。
無事でよかった。

|

« 荷造り | トップページ | 東京 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10590778

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来ました:

« 荷造り | トップページ | 東京 二日目 »