« 焼きカレー | トップページ | 美容師さん »

2006/06/09

Internet Explorer 7 ベータ版

200606081
Internet Explorer 7 ベータ版ができたのですね。
偶然知り、早速おとして使ってみてます。
しばしば固まっては勝手に終了してしまいますが、まぁベータ版だからしょうがないのかな。
タブブラウザって、gooリーダくらいで(タブだけどこちらはRSSリーダっていうのか?)他にあまり使ったことないけど、なかなか良いかも。
デザインがちょっと好きです。
お気に入りのフォルダ内サイトを一気にタブで開くことができて、
開いているタブをサムネイルで表示できます。スゴイ!(当たり前?)
200606082
タブの左端にある、□がついたタブを開くとサムネイルが並んで表示されます。
サムネイルから各サイトを表示でき、また、ここからタブを閉じることもできます。

200606085
検索エンジンを登録して、既定のエンジンも設定できます。
ここから、同一キーワードであちこちの検索エンジンで検索できて便利。
でも、今まで使ってた「Googleツールバー」「Yahooツールバー」を誤って消してしまい、出てこなくなっちゃいました~
「Googleツールバー」もキーワードのハイライト表示ができるあたりが便利なので使いたいのです。
200606084
印刷機能は便利そう。
用紙の余白設定や、拡大・縮小印刷がカンタンにできます。

また、後から気づいたのですが、ブラウザの表示も拡大・縮小があり、驚きました。
文字の大きさ設定ではなく、ページまるごと拡大・縮小です。スゴイ!

Internet Explorer 7 ベータ版
こちらからダウンロードできます(http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx)

|

« 焼きカレー | トップページ | 美容師さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10450171

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer 7 ベータ版:

« 焼きカレー | トップページ | 美容師さん »