« 酵母ちゃんがうちに来た! | トップページ | てくり 3号 »

2006/06/05

出張の準備

今月20・21日と久々の東京出張。セミナーを受けに行きます。
20日の朝が早いため、前日休んで移動にあてることに。
海老名にいる祖母に、2年ぶりくらいに会いに行こうと思っています。

先日、切符をとりに駅に行きました。
そしてなりゆきで作ってしまった「びゅうカード」
キャンペーン期間とのことで、カードに申し込むとその場で少し割引になりました。

セミナーの日は切符とのセットで会場の近くにホテルを取りましたが、前泊分は新宿にすることにしました。
ひとりで泊まる新宿は初めて。
高校生のとき大会遠征で泊まったところに予約を入れてみました。
実は、新宿駅は大きくて苦手です。
南口とか西口とか目指しててもたどり着けない・・・
数年前に友達と待ち合わせたときも、結局、待ち合わせ場所まで行けずに「今、○○が見えるところにいるんだけど~」と迎えに来てもらった苦い思い出も。
ホテルにたどり着けるのか?心配。

|

« 酵母ちゃんがうちに来た! | トップページ | てくり 3号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10399462

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の準備:

« 酵母ちゃんがうちに来た! | トップページ | てくり 3号 »