« ある日の夕食 南国チキンライス【高山なおみ うちの玄米ごはん】 | トップページ | こてつの散歩@川原 »

2006/05/21

働いてます、夫。

夫が数日前から
「日曜日は家の仕事をするからね!」
と宣言してました。

何をするのかと聞いたら、庭の草むしりと、ワックスがけ(トイレ、洗面所、キッチン)とのこと。
昨日確認したら、5時に起きて働くと言うのです。
わたしには「寝てていいよ」と言うので安心して9時くらいまで寝ました。
起きたら夫は草むしりを済ませたところでした。
その後、念入りな風呂掃除と洗面台の掃除、洗面所・トイレ・キッチンの水拭きとワックスがけをしています。

働いてます、夫。

わたしは邪魔にならないところに避難してます。
ちなみに、わたしが起きてから今(13時半)までしたことは朝食作りとスコーン焼き、食器洗いくらいのもんです。
夫は気分が良いみたいで、叱られないから、いいや。

|

« ある日の夕食 南国チキンライス【高山なおみ うちの玄米ごはん】 | トップページ | こてつの散歩@川原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10169612

この記事へのトラックバック一覧です: 働いてます、夫。:

« ある日の夕食 南国チキンライス【高山なおみ うちの玄米ごはん】 | トップページ | こてつの散歩@川原 »