« 山型食パン失敗(T_T) | トップページ | 貝の砂抜きができるようになりました »

2006/05/13

去り行くものたち

先日掲載した、無印良品のノート
後で見たら一覧に載ってたのが消えてて、注文もできないようになってました。
やはり廃盤に?悲しすぎる・・・・・・・
好きだったものやお店がなくなると
もっと大切にすれば良かった、って思います。
(ひとりの力でどうになるものでもないけど)

とりあえず新しいノートを探さなくては。
同じく無印の再生紙ダブルリングノート・ドット方眼・A5を買ってみようかな。

|

« 山型食パン失敗(T_T) | トップページ | 貝の砂抜きができるようになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10050953

この記事へのトラックバック一覧です: 去り行くものたち:

« 山型食パン失敗(T_T) | トップページ | 貝の砂抜きができるようになりました »