« 良い天気♪ | トップページ | 【お知らせ】トラックバックとコメントの設定について »

2006/05/28

きのうはお客様

昨夜はうちにお客様が来ました。
何週間も前から楽しみにしていたのです。
ピザを焼く宣言をしてたのですが、
ピザのほかには何を作ろう・・・と悩んでしまって
結局、ピザをメインにして、いろいろな味を焼いて
サラダとガーリックトースト、チキンをクミンシードとオレンジジュースで煮たやつ、あとでアボカドディップを作りました。
ピザは、マルゲリータ、トマトソース・シーフード、マヨネーズソース・ゆで卵・ほうれん草・アスパラガス・コーン、醤油ベースで照り焼きチキン・玉ねぎ。
お客様のひとりはサングリアを作ってきてくれて
もうひとりはプリン(でかいやつ。切り分けて食べました)とチーズケーキを焼いてきてくれました。
食べて飲んで語らって、
本当に楽しかった~♪
また来てほしいです。
(写真撮り忘れました。ピザ焼きに集中してたので)

|

« 良い天気♪ | トップページ | 【お知らせ】トラックバックとコメントの設定について »

コメント

いっぱいごちそうさまでした^^
ほんとにおいしかった~^ー^
ぜひまたおじゃましたいです♪

投稿: おます | 2006/05/30 18:48

ありがとう、ほんとにまた来てね♪
楽しかったからすごく充電できました。

投稿: ごま | 2006/05/30 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10283959

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはお客様:

« 良い天気♪ | トップページ | 【お知らせ】トラックバックとコメントの設定について »