« 菜の花 | トップページ | いわしのガレット(川津幸子著 ビンボーDeli.より) »

2006/05/12

一週間のりきった~

ゆうべ早く寝たおかげで、今日一日もちました。一週間長かった。
朝、かなり元気だったようで、会社の先輩に
「どうしたの?今日、化粧ノリがいいんじゃない?何かいいことあったんでしょ」
なんて言われてしまいました。

・・・たくさん寝ただけです。

帰りに買い物をして来ました。
イーストが切れそうだったので、ドライイーストと強力粉など。
食材店に寄ったら、偶然、友達に会いました。
来週一緒にお菓子を作る約束をしている友達。
「来週だよね」「何時にする?」なんてフツウに話して別れました。
くるみ入りのスコーンを焼きたいんだそうです。レシピを探さなくちゃ。

|

« 菜の花 | トップページ | いわしのガレット(川津幸子著 ビンボーDeli.より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/10036026

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のりきった~:

« 菜の花 | トップページ | いわしのガレット(川津幸子著 ビンボーDeli.より) »