« たらっぽ(たらの芽)とこごみのてんぷら | トップページ | かもめ食堂 見たいな~ »

2006/05/09

カバヤ ウッドメイト プチキッチン

カバヤのウッドメイト プチキッチン
200605093
ウッドメイトは玩具つきのお菓子。(お菓子つきのおもちゃかな?)
ニコニコの顔がかわいらしい。
数年前に、文具になるシリーズを数点買い、今でも、メモホルダーは職場の机上で活躍しています。
この前、ひょんなことからこの「プチキッチン」シリーズが出ていることを知り、あちこち見てやっと「スーパーM」で発見しました。
コーヒーメーカーと、調味料入れの二種類を買いました。(そのお店には、これしかなかった)
あと冷蔵庫とガス台(鍋付き)とオーブンがほしいなぁ。

|

« たらっぽ(たらの芽)とこごみのてんぷら | トップページ | かもめ食堂 見たいな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9993499

この記事へのトラックバック一覧です: カバヤ ウッドメイト プチキッチン:

« たらっぽ(たらの芽)とこごみのてんぷら | トップページ | かもめ食堂 見たいな~ »