« 初ベーグル | トップページ | とらやの「阿波の風」 »

2006/05/07

連休のひとり反省会

今日で連休が終わります。
休みって短い。9日もあったのに・・・
やりたかったけどできなかったこともあるなぁ。
ひとり、ちょっと飲みつつ、反省会。

【連休にできたこと・収穫】
■桜を満喫
■犬と遊んだ(河原で散歩、初ドッグラン)
■ベーグル作り
■四角い型を買ってお菓子作り
■気持ちを上向きに(ライブや出身高校の吹奏楽部の演奏会を聴いて刺激を受け楽器を吹く意欲が湧いた、本を読み「これからは人に寛容になり、今できることをきちんとこなして心地良く生きたい」と思えた、など)
■溜まっていた、手洗いしなければいけないものを洗った
■自宅でのクラリネットの練習(少し)
■家の掃除(時間があるときに片付けたり掃除機をかけたり)
■風呂の壁の掃除(届く範囲)

【やろうと思っていたのにできなかったこと】
■制服のスカートのホック付け
■手袋の洗濯
■机の片付け(はんぶんくらい)
■ネットオークションへの不用品の出品
■頼まれている仕事(急がなくては)
■PCから外付けHDDへのバックアップ
■リカバリ

できなかったことは早いうちに片付けなくては。
全体的に、楽しい連休でした。のびのびできました。
あしたからがんばろう。

|

« 初ベーグル | トップページ | とらやの「阿波の風」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9951836

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のひとり反省会:

« 初ベーグル | トップページ | とらやの「阿波の風」 »