« 治ってきました | トップページ | NHKの新アニメ【ぜんまいざむらい】 »

2006/04/20

tottemoちゃんのデザインにしてみました

tottemoちゃん、知ってますか?
わたしはtottemoちゃんを一目見たときからファンなのです。
コンビニで売ってたパックの紅茶についていたキャラクター。
最初飲んだのは、すっきりとしたミルクティーだったような。
世界の紅茶シリーズで杏仁ミルクティーなどありました。
ローソンで買ったときに限定のおまけでついていた円柱型のけしごむ、今でも大事に使っています。
そんなtottemoちゃんのテンプレートができていて、思わず使ってしまいました。
トップの画像をクリックすると楽しいみたいですよ♪
マグカップがほしいのですが、今は買えないようです。
母の日のギフトのお花がマグカップ入りなので、実母のためという名目で買って、マグカップはじぶんのものにしちゃおうかな~と思っています。

ごま「このカップがほしいから母の日のお花頼もうかな」
「勝手にすれば?」
ごま「そんな!他人事みたいに!誰のおかあさんにあげるのだと思ってるの?」
「自分のおかあさんでしょ?うちのかあさんに花あげて、カップ返せって言えないでしょう」
ごま「そう」(思ったとおりのつっこみをしてくれました、夫☆)

|

« 治ってきました | トップページ | NHKの新アニメ【ぜんまいざむらい】 »

コメント

見た瞬間、分かったよ!
あの飲み物に描いてあったキャラクターだって。
「tottemoちゃん」っていうんだね、
初めて知ったよー。
みつばちもいい感じ。

投稿: スナッフィー | 2006/04/22 18:47

この犬は、ちょっとスナッフィーに似てるかな?

投稿: ごま | 2006/04/23 13:07

こんにちは
トラックバックありがとうございました!
旦那さんとごまさんのやりとりナイスですね~!

けしごむも大事に使っていただいるようですごく
うれしい気持ちになりました
Tottemo*ちゃんは幸せ者だなあ

これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: Tottemo*net ふじい | 2006/04/24 19:58

ふじいさん、いらしていただいてありがとうございます。
使っているけしごむ、よく見てみたら、tottemoちゃんが気球に乗っていました。

投稿: ごま | 2006/04/25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9683343

この記事へのトラックバック一覧です: tottemoちゃんのデザインにしてみました:

» 母の日 [日々の暮らし ]
もうすぐ母の日ですねえ 毎年思うのですが 何をしてあげるのが 一番喜んでもらえるのかなあと... 定番では 花を贈ったりする訳ですが ありがとうとって 言ってくれるけど やっぱり 何か約に立つ物とか 欲しいもの あげたほうが いいかなって思う訳です。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 23:27

« 治ってきました | トップページ | NHKの新アニメ【ぜんまいざむらい】 »