« 桜咲いてきました | トップページ | 桜並木の散歩 »

2006/04/30

大人のための北東北エリアマガジン【rakra(ラクラ)】創刊

200604302
先日、本屋さんで会計をしようとレジの前に立ったら見つけた雑誌。
大人のための北東北エリアマガジン「rakra(ラクラ)」創刊号(co.co.aエクストラ)
定価420円 発行/有限会社あえるクリエイティブ
月刊誌で毎月25日発売だそうです。
A4サイズ、今月号は112ページ、オールカラー。

今回の特集第一弾は「遠乗りランチ」フレンチ&イタリアン
行ったことのあるお店は載ってなくて、載っているお店も遠いところばかりだったのですが、いつか行ってみたいなと思いました。
浮ついてなくて上品な雰囲気で、なかなか良さそうな本に見えるので、毎月買ってみようかな。
なんと、椎名誠さんがエッセイを連載しています。「北東北 雲ながれ風まかせ旅」今回はカスペ(カスベと書いているけど、わたしは「カスペ」だと思っていた。方言なのかな)の話題。
次回の特集は、遠乗り企画第二弾「部屋付き日帰りプランでいく 温泉でお昼御飯」 気になります。

でも、なんとなく・・・表紙のデザインが「ku:nel」っぽい。それがねらいなのか・・・

|

« 桜咲いてきました | トップページ | 桜並木の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9837165

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のための北東北エリアマガジン【rakra(ラクラ)】創刊:

« 桜咲いてきました | トップページ | 桜並木の散歩 »