« またも胃腸炎?? | トップページ | tottemoちゃんのデザインにしてみました »

2006/04/20

治ってきました

お腹の風邪をひいてしまったようで、月・火と二日も会社を休んでしまいました。
けっこうつらかった。
(月曜日はいったん会社まで行ったものの、ムリ、と思って上司に休暇届けだけ出して帰ってきたのです。急ぎの仕事もあったのに大変迷惑をかけてしまいました。)

休んだおかげで、会社に行ったら妙に頭が冴えていて、いつもこうなら良いのに・・・って思いました。
いつもはいろんなことを考えすぎて頭の中がごちゃごちゃになって常にモヤモヤしているのです。
ふつうの日でも、会社を休まないまでも、頭を休める時は休めてうまく切り替えていきたいものです。

|

« またも胃腸炎?? | トップページ | tottemoちゃんのデザインにしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9683292

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってきました:

« またも胃腸炎?? | トップページ | tottemoちゃんのデザインにしてみました »