« ついにオーブン買っちゃいました | トップページ | ウエスト洋菓子舗のリーフパイ »

2006/04/01

オーブン設置しました

200604011
オーブンを設置しました。
スチールラックの棚の高さを変えたり片付けたりして、設置。
買ったオーブンは三菱RO-VF1
フライパン調理ができるのが特徴のようです。
買った決め手は「炭がま焼き」ということば。おいしいパンが焼けるといいな。
スチーム調理ができますが、他メーカーのオーブンはタンクがついているけど、これは、最下段に一枚の天板を置き、水を直接それに入れる方法。
タンク付の場合手入れが面倒そうなのと、いずれ詰まったりしそうなので、この方法の方が良いのではないかと思ったのです。(使ってみなくちゃわからないけど、あまりスチーム調理ってしなさそうだし)
TIFALの、取っ手の取れるフライパンがついてきましたが、なんか取っ手がガタガタする。こんなもん?ハズレかな。

パンを焼いてみるのが楽しみです。

|

« ついにオーブン買っちゃいました | トップページ | ウエスト洋菓子舗のリーフパイ »

コメント

おっ これが例のオーブン!
パンを焼いたら、写真見せてね。
ところでTIFALのフライパンがついてくるんだね
買おうかどうしようか考えてたんだけど
使った感想も、今度ぜひ。

投稿: スナッフィー | 2006/04/02 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9372856

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン設置しました:

« ついにオーブン買っちゃいました | トップページ | ウエスト洋菓子舗のリーフパイ »