« ゴールデンウィークはじまりますね | トップページ | 桜咲いてきました »

2006/04/30

連休二日目

昨日から、連休です。

昨日は、八戸の吹奏楽祭があったので出演してきました。
久しぶりの本番。
終わった後に数人でパフェを食べに行きました。女の子っぽ~い。

今日は、本当は朝市に行く予定で、5時に目覚ましをセットしたのですが、夫だけ起床し(起こしてくれなかった)7時半まで寝坊してしまったので、行けませんでした・・・そして朝から夫とケンカ。
「起こして欲しかったら寝る前に頼め」だって。
頼まれなくても起こしてよ<(`^´)>

|

« ゴールデンウィークはじまりますね | トップページ | 桜咲いてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9827830

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« ゴールデンウィークはじまりますね | トップページ | 桜咲いてきました »