« tottemoちゃんのデザインにしてみました | トップページ | 今日は誕生日 »

2006/04/21

NHKの新アニメ【ぜんまいざむらい】

先日、腹痛で休んだときに夕方の教育テレビを見ながらゴロゴロしてたら、見慣れないアニメが。
その名も【ぜんまいざむらい
ちょんまげがぜんまいの侍、良いことをするとぜんまいが巻かれるみたいです。
このウェブサイトを見てみると、5分番組で、朝7時50分からと17時40分からの二回放映されてるようです。
キャラクターもかわいらしいけど、オープニングの曲がディキシーランドジャズっぽくてかっこよかった。
着メロできたらダウンロードするつもりです。
しかしこのキャラクター、初めて見る気がしない・・・何かに似てるのか、なんだろう。

|

« tottemoちゃんのデザインにしてみました | トップページ | 今日は誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9697758

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの新アニメ【ぜんまいざむらい】:

« tottemoちゃんのデザインにしてみました | トップページ | 今日は誕生日 »