« 猫家族 | トップページ | ゴールデンウィークはじまりますね »

2006/04/28

NHK ゆるやかナビゲーション ゆるナビ

NHK総合で今月から始まった番組「ゆるやかナビゲーション ゆるナビ」毎週水曜日23:00~23:29(本放送)、毎週土曜日深夜1:40~2:09(再放送)
今週気がついて初めて見てみました。4回目の放送だったようです。
■○○のない暮らし
■しばわんこの和の心(アニメのわんこが可愛い)
■恋する算数
■ドリンク世界一周
■タク先生のからだメンテナンス
■さようならの風景
このほか、毎月コラムニストが変わり、ライフスタイルについて紹介するのですが、今月は渡辺満理奈さんでした。来月は川原亜矢子さんです。
昔から(いまだに)教育テレビの子供番組が好きだったのですが、大人版の教育テレビ番組という感じで(総合テレビだけど)好きな感じでした。
これからも見てみようと思います。

|

« 猫家族 | トップページ | ゴールデンウィークはじまりますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9799380

この記事へのトラックバック一覧です: NHK ゆるやかナビゲーション ゆるナビ:

« 猫家族 | トップページ | ゴールデンウィークはじまりますね »