« みかん風呂 | トップページ | 初ビーズ細工 »

2006/03/20

おとなしく

体調がすぐれず、なんとなく気持ちの静かな日。
ひとりおとなしく、気持ちが沈んだとき用の曲を集めたのを聴いてみました。
ありきたりだけど、ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」や、フォーレの「シシリエンヌ(ペレアスとメリザンド)」なんかが入っています。
そしてシューベルトのフルートとピアノの曲などを聴いています。
静かな夜。
ぼんやりと、考えるともなく考えごとをしたり。

|

« みかん風呂 | トップページ | 初ビーズ細工 »

コメント

こんにちは!
体調がすぐれないようですが大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。

ところで今日は八戸ですごい風が吹いたと
ニュースで流れています。
大丈夫でしたか?

投稿: ともえ | 2006/03/20 23:11

ありがとうございます。
今日はゆっくりと過ごしています。
具合が悪い、というほどじゃないのですが、ボーっとした感じ。

八戸、強風がニュースにもなっていました。
40年ぶりに3月の記録を更新だそうで。
ちょうどその時間、八戸を離れていたのでわからないのですが、まだ強い風は続いています。
せっかく天気が良いのに、窓も開けられなくってちょっともったいないです。

投稿: ごま | 2006/03/21 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9178179

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしく:

« みかん風呂 | トップページ | 初ビーズ細工 »