« おとなしく | トップページ | ふきのとう »

2006/03/21

初ビーズ細工

20060321-1
定期購読している、手作りキットつき雑誌「はんど&はあと
実はなかなか時間がとれず、手作りキットがたまる一方だったのですが・・・
4月号の「春のビーズアクセサリー」を作ってみました。
はじめてのビーズ細工。
30分くらいでできる、と書いてありましたが、なにぶんはじめてなもので、もう少し時間がかかってしまいました・・・

できあがり、なかなかかわいらしい。
ネックレスと指輪ができましたが、指輪はほどいてもう一つのパターンで作りなおすつもりです。
ビーズが少し残ったので、携帯のストラップを作りたいなぁと思っています。

|

« おとなしく | トップページ | ふきのとう »

コメント

乳白色がかわいい!
ビーズ細工、小学校以来やってないかも・・・。

投稿: スナッフィー | 2006/03/23 00:51

ビーズ細工、材料を選ぶところから始めると迷ってしまいそうなんだけど、これはキットだったので、すぐにとりかかれて良かった。
なかなか楽しいです。
でも、余ったビーズで、自分で考えて作ってみようとしたらイマイチ・・・

投稿: ごま | 2006/03/23 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9189743

この記事へのトラックバック一覧です: 初ビーズ細工:

« おとなしく | トップページ | ふきのとう »