« カゴメ野菜生活100 紫の野菜 | トップページ | 通勤のおとも »

2006/03/14

オレンジページ【ひとり暮らし練習帖】

20060314-3
いまさらひとり暮らしを始めるわけではありませんが、つい買ってしまいました。
オレンジページの「ひとり暮らし練習帖」
内容も良いですが、デザイン、質感、ともに好みの感じで、イチコロでした。
ひとり暮らし4年、結婚後のふたり暮らし7年目・・・なわたしにも、まだまだ役立ちます。
野菜がたくさんとれる料理、ケンタロウさんのレシピも。
「身のまわりの家庭科」も、ふむふむと思います。
風邪をひきかけたときの漢方養生法も、健康管理がちゃんとできないので、覚えたいところです。
浅生ハルミンさんのイラストもかわいく、手に取りやすい一冊。
ひとり暮らしをはじめる人を探して、買ってあげたいくらいです。

|

« カゴメ野菜生活100 紫の野菜 | トップページ | 通勤のおとも »

コメント

面白そうな本ですね!
私も本屋さんで見つけたら買ってみようかな~。

投稿: futakko | 2006/03/15 00:32

今日見たら、ヴィレッジバンガートにも置いてありましたよ。
かわいいからなぁ、と、満足しました。
是非、見てみてくださいな。

投稿: ごま | 2006/03/15 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9090210

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページ【ひとり暮らし練習帖】:

« カゴメ野菜生活100 紫の野菜 | トップページ | 通勤のおとも »