« 良い天気 | トップページ | 桜咲くかな »

2006/03/11

お見舞い

数日ぶりの更新になりました。
ココログにログインできずに書けなかったときも。
かなりの時間、ログインできない状態が続いたようです。
フリーのほうは大丈夫だったようです。
こちらは、お金を払って使っているサービスなのに・・・と、不満を感じてしまいます。

今日は、怪我で入院している方のところに、お見舞いに行ってきました。
心配していたけど、顔を見たら安心しました。
でも動けなくてしばらく経つから、ひとまわり小さくなったような。
家族以外の人が来たのが久しぶりだったようで、すごく嬉しそうにしていたので、行って良かった。
病院の場所がいまいちわからなかったので、一緒に行ってくれた人がいます。
彼は、一度お見舞いに行ったけど、意外と入院が長いからもう一度行こうかな、ということで一緒に行ってくれました。
しかし一度目のお見舞いではお金とパチンコの本をあげたようですが、二度目となると、何がいいのかなぁ、と迷っていました。結局、途中、コンビニに寄って雑誌を二冊買いました。
悩むものですね。
入院してる人は、冗談で、「もうすぐリハビリが始まるけど辛くて涙が出るらしいから、タオルが欲しかった」なんて言っていましたけど。

|

« 良い天気 | トップページ | 桜咲くかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/9044919

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 良い天気 | トップページ | 桜咲くかな »