« ひととの距離 | トップページ | ひさしぶりの本屋さん »

2006/02/27

禁断症状

ずっと読書の時間が取れなかったので、禁断症状が。
きっと本屋さんに行ったら、たくさん買っちゃうんだろうな・・・
音楽も聴きたい。

ずっと自炊してなかったので、久しぶりにスーパーに買い物に行ったら、いっぱい買ってしまいました。
しばらく冷蔵庫が空っぽだったので、たくさん買い込んでも、全てがすんなりと収まりました。

今年度、町内会の班長の仕事もしていて、今月中(明日まで)にやらなければいけない仕事もあり、慌ててやっているところ。
あと少しで今年度も終わります。がんばろう。

|

« ひととの距離 | トップページ | ひさしぶりの本屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/8866774

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« ひととの距離 | トップページ | ひさしぶりの本屋さん »