« ポッドキャスティング番組 | トップページ | おうち居酒屋開店 »

2006/01/27

週末ですね~

やっと、週末ですね。
なんだか今週は疲れてしまいました。
そんなに忙しかったわけでもないのだけれど。
そういえば、雪が少し降った日が何日かあって、朝の道路が混んでいて通勤に1時間20分近くかかってしまった。
夏だと40分の道のり。やはり1時間以上かかると、飽きるし、つらいなぁ。
肩こりがにわかにひどくなったのも、きっと、そのせい。
会社でコンピュータ関係の、あるマニュアルを作ろうとしていたことも原因かも。

会社帰り、夫と待ち合わせてオイル交換に行き、(2台分のオイルを交換。痛い出費)ごはんを食べに行き、ひとりで会社方面に戻り、買い物してきました。
そしたら、お子さんを連れた会社の先輩にばったり。
ちょっと話をして気分がほぐれました。うれしい偶然。

頭が疲れている感じがするので、今週末はゆっくりぼんやりのんびり過ごそう。
楽しい本をゆっくり読んだり。(図書館から借りてきたのもあるし)
もしかすると久しぶりの友達に会えるかも。楽しみ。

|

« ポッドキャスティング番組 | トップページ | おうち居酒屋開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/8370321

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですね~:

« ポッドキャスティング番組 | トップページ | おうち居酒屋開店 »