« THE 有頂天ホテル 見てきました | トップページ | 【南部せんべい】コーヒーせんべい »

2006/01/19

ku:nel(クウネル) Vol.18届きました

20060119-1
定期購読しているku:nel(クウネル) Vol.18届きました。
■西安の餃子上手
ごま家はかなりの餃子好き。
でも、もう、しばらく作ってないな~。
美味しそうな西安の餃子を見て、皮から作ってみたくなりました。

■秋田・石田珈琲店のパンは美人さん。
秋田市の自家焙煎珈琲とパンのお店「石田珈琲店」
素敵なお店です。是非、行ってみたい!
このごろ胃の調子が悪くてコーヒーを控え気味ですが、元気になったら行きたいな。

■よしもとばななと「王国」問答。職業、この素晴らしいもの。
よしもとばななさんのサイトでku:nelの取材のことが書いてあったので、ずっと気になっていました。
これからじっくり読みます。

|

« THE 有頂天ホテル 見てきました | トップページ | 【南部せんべい】コーヒーせんべい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/8237186

この記事へのトラックバック一覧です: ku:nel(クウネル) Vol.18届きました:

« THE 有頂天ホテル 見てきました | トップページ | 【南部せんべい】コーヒーせんべい »