« 仕事納めでした | トップページ | 2006年になりましたね »

2005/12/31

はずれちゃった~

はずれちゃった~、宝くじ。
今年はじめて3枚だけ、年末ジャンボ宝くじを買ってみました。
当たるはずないよな、と思いつつ、「当たったら何しようか」と夢を見られて結構楽しかった。
「100万当たったら楽器が欲しい」「防音室もいいかも」
「200万あったら奨学金を返せるかも」
「2000万あったら家のローンを返せるね」
「1億当たったら温泉つき別荘が欲しいな、それより世界一周かな」
なんて。
買わなきゃ当たらない、買ったら夢を見る権利はあるから、また今度買おう。

|

« 仕事納めでした | トップページ | 2006年になりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7920213

この記事へのトラックバック一覧です: はずれちゃった~:

« 仕事納めでした | トップページ | 2006年になりましたね »