« 飲み会がありました | トップページ | 急性胃腸炎で大変でした »

2005/12/11

ひと段落・・・

自分が企画した仕事があり、9月頃から始まったのですが、今日でひと段落しました。
まだ残っているこまごまとした仕事があるのですが、一応。
ほかの部署も関わる仕事だったため、あちこち走っては連絡・交渉し、協力してもらったり疎ましがられたりしながらの毎日でした。
みんなが関わる仕事のはずなのですが、わたしが企画したから、という理由で「お前の仕事だろう」と言われたりしてへこんだことも。
コミュニケーションをとろうと思っても気づかないことがいろいろあったりで、なかなか大変でした。
去年から始めた仕事なので、二回目なのですが、まだまだうまくいかないことが多かった。
それでもなんとか今日でひと区切り。
幸い天気にも恵まれて清清しい気分で迎えることができました。
帰ってきて、まだ「打ち上げ」気分でお酒を飲むのも早いし(車を出したくなるかも知れないし)、良い気分のまま家事を片付けることにしました。
しばらく仕事と体調管理優先で、家のことがほったらかしになっていたのです。
散らかり放題なので、片付けて、すっきりしようと思います。

|

« 飲み会がありました | トップページ | 急性胃腸炎で大変でした »

コメント

ごまさん、お疲れ様でした。
一段落、良かったですね。ムジのバスキューブでも入れてゆっくりお風呂につかり、リラックスですね!

投稿: こぶママ | 2005/12/11 22:56

こぶママさん、こんばんは。
昨夜はスペシャル風呂でゆっくりしました。
今週は更に忙しく「山場」な感じなので、がんばろうと思います。
あ~、年賀状に手をつけていない・・・焦ります。
気づけば今年も残りわずかですね。

投稿: ごま | 2005/12/12 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7569216

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落・・・:

« 飲み会がありました | トップページ | 急性胃腸炎で大変でした »