« 巨大鳥人間現る | トップページ | 初☆岩盤浴 »

2005/12/24

本が届きました 自分へのクリスマスプレゼント

先日amazonに注文していた本が3冊届きました。
自分へのクリスマスプレゼント?

20051224mizuumi

みずうみ/よしもとばなな著 フォイル 1200円
大好きなよしもとばななさんの長編。
ゆっくり味わって読もうと思います。

そしてイラストが可愛い杉浦さやかさんの2冊。
「はじめてのハワイ」はだいぶ前に出ていたのですが、2冊とも近くの本屋さんでは見かけなかったので、注文しました。

20051224hawai

はじめてのハワイ 杉浦さやかの旅手帖/杉浦さやか著 ワニブックス 1300円
「上海を歩こう」に続く「杉浦さやかの旅手帖」シリーズ。
特製ハワイMAPつきだそうです。
パラパラめくると、エッセイの分量が割と多い感じ。
ハワイへの憧れがつのるかな。

20051224sukurappu

スクラップ帖のつくりかた/杉浦さやか著 KKベストセラーズ 1300円
その名のとおり、スクラップ帖のつくりかた。
わたしもかなりのノート好きなので、パラパラめくるだけでもわくわくします。
手帖の達人の手帖の中や、杉浦さんのノートをのぞくこともできる可愛い本です。

3冊とも読むのが楽しみです。

|

« 巨大鳥人間現る | トップページ | 初☆岩盤浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7808511

この記事へのトラックバック一覧です: 本が届きました 自分へのクリスマスプレゼント:

« 巨大鳥人間現る | トップページ | 初☆岩盤浴 »