« ショックな出来事 | トップページ | 仕事納めでした »

2005/12/29

緑のFit

わたしは、緑色のFitに乗っています。といっても、今は無くなってしまった「ミントオパールメタリック」。
納車のときの様子はこちら
(その後、「抹茶クレム」という、その名の通り抹茶ミルクのようなクリーミーな色が出て、今は緑系はないみたい。残念。)

この「ミントオパールメタリック」、もともと不人気色だった上に絶版なので、遭遇するのは珍しい。見かけるのはだいたい1ヶ月に1~2台。
きのう初めて前後に並んで走りました。
きっと前の車の人も「あっ!!」って思っただろうな。

そのとき、対向車で、ローズピンクと淡いピンクの軽自動車二台が通り過ぎました。
コーディネイトしたのかと思うくらいお似合いの二台でした。
おねえさんっぽい色の車で、乗っている人を見たら、やはり二台ともおねえさんでした。
20051229

|

« ショックな出来事 | トップページ | 仕事納めでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7895028

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のFit:

« ショックな出来事 | トップページ | 仕事納めでした »