« 本を注文したら・・・ | トップページ | 巨大鳥人間現る »

2005/12/23

プリンタ買っちゃいました EPSON PX-A650

全然買うつもりなかったのにインクを買いに行った電器屋でインクではなくプリンタ(複合機)を買ってしまいました。
EPSONPX-A650です。
以前使ってた複合機、本体価格が安くデザインも良いので気に入っていたのですが、インクが高い!!!
カラー(一体型)とブラックとで7000円!
インクを買うたびにこんな高くて悔しい思いをするなら、安くなってるし、新しい、インクの安いプリンタを買ったほうが良いのでは?と強引に夫を説得して、衝動買い・・・
この機種に決めたのは、本体のデザインの良さが他に比べて気に入ったのと、顔料インクなこと。
それに、フチなし印刷ができる!
某電器屋で17900円でした。
ポイント15%加算で18900円か、ポイントなしで17900円か選べたのですが、ちょっと失敗。
同時にDVD-Rなど買ったので、ポイントつきでプリンタを買ってから別会計で買えばよかった。悔やまれます。

数枚、テスト印刷してみましたが、画質には概ね満足。
フチなし印刷に感動しています。
これから年賀状を作るのですが、今回はフチなしできれいなのを作りたいな~。ワクワクします。

|

« 本を注文したら・・・ | トップページ | 巨大鳥人間現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7797150

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ買っちゃいました EPSON PX-A650:

« 本を注文したら・・・ | トップページ | 巨大鳥人間現る »