« 無印良品の入浴剤・入浴液 | トップページ | 映画観てきました 「春の雪」 »

2005/11/01

無印良品の入浴液「紅茶」

入浴剤、今日は無印良品の入浴液「紅茶」を入れました。
前回の「はちみつ」も、液そのものの色はハチミツそっくりでしたが、今回も、液の色は紅茶色。
お湯に入れると、乳白色になります。
紅茶のほうが、よりホンモノっぽい香り。
きっと、入浴液「紅茶」と「はちみつ」ブレンドしても良いだろうな・・・・はちみつ紅茶風呂。
湯上りはポカポカ、やさしい香りでいい感じです。

もっと寒くなってきたら日本酒風呂も、あったまるからおすすめです。

|

« 無印良品の入浴剤・入浴液 | トップページ | 映画観てきました 「春の雪」 »

コメント

私も毎日入浴剤は欠かしません。
少しの贅沢で本当にリッチな気分になれますよね。

紅茶、ぜひやってみたいですね。

私の気に入りは「ばら」系統です。

投稿: こぶママ | 2005/11/02 16:57

こぶママさん、こんにちは。
ほんと、少しの贅沢でリッチな気分になります。
ばらも良いですよね。
わたし個人的には、ギスギスとした気分になって女性らしさを忘れがちなとき、ばらの香りのお風呂が良いかも、と思っています。

あれこれと選んでは取り揃え、かごに入れておいて、その日の気分で選ぶのがとても楽しいのですが、「これは良い入浴剤だ」と思って夫の同意を得ようと思っても
「俺はどれでも一緒だ」
と言われるとがっくりしてしまいます。

夫に言っても不愉快になるだけなので、ひとり心の中で思い、このブログに書くことにしました。

投稿: ごま | 2005/11/02 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6829446

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の入浴液「紅茶」:

« 無印良品の入浴剤・入浴液 | トップページ | 映画観てきました 「春の雪」 »