« 最近よく目にする“愛され” | トップページ | 初献血★ »

2005/11/23

忘年会でした

昨日は職場の忘年会でした。
日曜日、急に連絡がまわってビックリ。
会費5000円プラス二次会3000円で、給料日前に痛すぎる出費でした・・・貯金(奨学金返済のためにとっておかなくてはいけないお金なのに!)おろしちゃったし。
でもお料理もお酒もおいしく、幸せでした。

魚の美味しいお店なので、メニューはこんな感じ。
■サメなます
■タラの白子(生)とメカブ
■お造り(タイ、マグロ、イカ、ウニなど)
■ごま豆腐
■鮟鱇鍋
■焼き蟹
■ごま油ドレッシングのお刺身サラダ
■焼き魚・れんこんのきんぴら・エシャロットの麹味噌添え

カメラを忘れて写真は撮れなかった。残念。
タラの白子は、今シーズン初でした。もみじおろしがちょっとのってておいしかった。
鮟鱇鍋も、なかなか食べたことないのですが、美味しかった。アンキモ入りです。
日本酒がすすみました。

今日になって気づいた
昨日は「いい夫婦の日」だったらしいですね。
ぜんぜん、そんなの知らずに過ごしてしまいました・・・

|

« 最近よく目にする“愛され” | トップページ | 初献血★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7275662

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でした:

« 最近よく目にする“愛され” | トップページ | 初献血★ »