« 青森のカフェ ふたたび | トップページ | 陽だまりの猫家族 »

2005/11/15

初雪

ついに初雪が降りました。
さむ~
会社帰り、車に乗ったら窓が凍ってた・・・
寒すぎます。
先週あたりから急に冷えこんでいるので、ちょっとからだがついていかない感じ。
体温調節がうまくできなくて、寒かったり熱っぽくなったり。気をつけないと。
今日はお風呂熱めにしてゆっくり入りました。
入浴剤は、無印の入浴液「紅茶」「はちみつ」ついに混ぜてみました。
この入浴液は、本当にあったまる感じです。
ふだんは入浴剤のこと「どれでも同じ、なくてもいい」なんて言う夫も「今日はあったまったね」と言ってました。

|

« 青森のカフェ ふたたび | トップページ | 陽だまりの猫家族 »

コメント

とうとう初雪降ったんだね!
わたしは冬生まれのためか雪が降るとなんだか
うれしくなるんだよね~
寒いの苦手だけど(笑)
こっちもだいぶ冷え込んでマフラー必須だよ
早く雪降らないかな・・・

投稿: スナッフィー | 2005/11/16 01:23

昨日から、制服の下にシャツじゃなくてタートルネックのセーターを着ています。
(その上にカーディガンも着用)
ほんと、突然寒くて、困ってしまいます。ゆたんぽがほしくなりました。

投稿: ごま | 2005/11/16 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7130539

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 青森のカフェ ふたたび | トップページ | 陽だまりの猫家族 »