« 読みました 「春の雪」 | トップページ | 本 暮らし日和Vol.2 別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア »

2005/11/10

めざましテレビの占い

あまりテレビを見ないのですが、毎朝、出がけに「めざましテレビ」の占いをみています。
順位はあまり気にしないのですが(あまり悪いのが続くと気になるけど)コメントを少しは参考にしています。
しかしきのうのコメントはひどかった・・・・・

「何の努力をしても認められない」というようなこと。

会社休もうかと思った。行ったけど。
しかし仕事をしていても「どうせ認められないのか・・・」と思ってしまい、一日ブルーでした。
ここ数日、下位が続いています。
でも順位というものは、絶対的に良くても悪くてもほかの人と比べられて相対的につけられるものですから、あまり気にしません。

|

« 読みました 「春の雪」 | トップページ | 本 暮らし日和Vol.2 別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア »

コメント

ウフッ...ごまさんってかわいいな。
だって何の他愛もなく何気にみているTVの占いを気にして仕事中にも思い出すなんて。
どうせ認められないんだ、なんてやけになってやけモードで仕事したら、目だって認められるかもー?

投稿: こぶママ | 2005/11/12 11:51

追記:楽天で旅日記始めました。
よっぽどお暇な時に、ちょっと覗いてみてね!
http://plaza.rakuten.co.jp/tabipenfly/
「旅好きペンギンノート」です。

投稿: こぶママ | 2005/11/12 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7011215

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビの占い:

« 読みました 「春の雪」 | トップページ | 本 暮らし日和Vol.2 別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア »