« 初雪 | トップページ | ku:nel Vol.17 届きました »

2005/11/17

陽だまりの猫家族

20051117-1
会社の駐車場近くに住んでいる猫の家族。
今日は、駐車場の片隅でぎゅうぎゅうに寄り添ってひなたぼっこしていました。
前の子供たちはみんな同じ模様だったのですが、最近生まれた子猫は、しましまの子も混じっています。
いちばん大きいのが親で、次に大きいのはお兄さんやお姉さん、小さいのは最近生まれた妹や弟のはず。
この写真、来年が猫年だったら、年賀状に採用なんだけどなぁ。

ちなみにこの猫たち、わたしの隣に停めているランエボのボンネットがお気に入り。
よく、その上で丸くなっています。(日当たりのいい場所で、ボンネットが大きくて乗りやすいのだろうか)

昼には誰かが餌付けしているようで、わたしが前に会社を早退して昼に駐車場に入っていったら、猫たちがわたしめがけて走り寄ってきました。
でも、近くまで来て「あっ、違う人だ!」と気づいたようで、一目散に逃げて行ったのでした。

|

« 初雪 | トップページ | ku:nel Vol.17 届きました »

コメント

うわー、かわいいっ
なんでみんなでかたまってひなたぼっこしてるのー!?
そしてみんなまぶしそう・・・(笑)

投稿: スナッフィー | 2005/11/18 01:42

ほんと、まぶしそう。
こういう置物、ありそうな感じ。

投稿: ごま | 2005/11/19 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/7165963

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの猫家族:

« 初雪 | トップページ | ku:nel Vol.17 届きました »