« 反省。。。。。。 | トップページ | 無印良品の入浴液「紅茶」 »

2005/10/30

無印良品の入浴剤・入浴液

20051030-1
お風呂は小さな愉しみ。
入浴剤をあれこれと準備して、その日の気分に合わせてどれを入れようか考えるのが楽しいです。

今回、無印良品で、入浴剤各種買ってみました。
まずは新商品の「入浴液」紅茶と、はちみつ。
和漢と、ゆずのバスパックと、タブレットはラベンダーとグレープフルーツ。

今日はさっそくはちみつの入浴液を入れてみました。
液の色はハチミツらしく黄色く透明でしたが、お湯に入れると白く変わり、驚きました(ボトルを良く見ると湯が乳白色になると書いてました)
ほんのり、甘い香りです。湯上りポカポカ、すべすべ。
こんどは紅茶の入浴液を入れてみたいと思います。たのしみ~

|

« 反省。。。。。。 | トップページ | 無印良品の入浴液「紅茶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6762967

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の入浴剤・入浴液:

« 反省。。。。。。 | トップページ | 無印良品の入浴液「紅茶」 »