« 久々の、夫婦の休日 | トップページ | 食生活の改善 »

2005/09/25

「ぽっかぽか」再放送

わたしが大学生の頃、お昼にやっていたドラマ「ぽっかぽかⅡ」が最近、青森のテレビで平日日中に再放送されています。
一週間前頃に気づいたので、それから録画していて、たまっていたものを、今日見てみました。
びっくりしたのは、大学の頃なのでたぶん10年くらい前のものなのですが、服装や髪型に違和感があること。
大学のときなんて最近のような気がしていましたが、やはり時間は経っているのね・・・「昔」って感じがしました。
でも、見始めたら止まらなくなって、おもしろかった。
マンガも読みたくなって、原作を集めたのです。原作は、まだ続いています。
結婚してからドラマを見ると、夫婦のあり方についてなど、大学の頃は考えなかったことを考えます。
あすかちゃん(上脇結友)がかわいかったなぁ。
サイトを見てみたら、ちょっと変わっていてびっくり。金八先生に出てたらしいです。見たかったな。

|

« 久々の、夫婦の休日 | トップページ | 食生活の改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6118675

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぽっかぽか」再放送:

« 久々の、夫婦の休日 | トップページ | 食生活の改善 »