« あまりに暑くて | トップページ | 八食センターに来てます »

2005/08/10

カフェ森風

先日はじめて行った、葛巻の、カフェ森風。八戸からは車で二時間程度でした。また行きたい。050810185756.jpg

↑携帯から初投稿してみました。
岩手子ども環境研究所のサイトに、カフェ森風のことも載っています。
ふだん土日のみ営業しているカフェですが、お盆期間は特別に営業するとのことです。
裏に小川が流れていて、子どもたちが作った秘密基地がありました。
こんなところでのびのび遊べたら、子ども時代満喫できるだろうな~って思いました。
ここでは鶏や犬を飼っていて、鶏のところに近づいたら、鶏の皆さんが走って寄って来て、たいそう人懐こくて驚きました。

|

« あまりに暑くて | トップページ | 八食センターに来てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/5395340

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ森風:

« あまりに暑くて | トップページ | 八食センターに来てます »