« 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 | トップページ | 夏季休暇最後の日 »

2005/08/16



今日、お昼頃に地震がありましたね。
宮城県沖が震源だそうで、宮城で震度6弱、八戸も震度4とのことですが、そのときわたしは夫と一緒に車に乗っていました。
走らせている時に車がぐらぐらぼよんぼよんと揺れたので、「パンクしたんじゃないの?」と慌てて路肩に寄せて停めたら、停めても揺れてる。
地震、と気付くのにそれからちょっと時差が。
あたりを見渡すと、結構、揺れを感じて停まった車がいました。
車に乗っていて地震を感じたことが初めてで、驚きました。
高速道路を走っている時だったら、かなり怖いだろうな・・・

|

« 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 | トップページ | 夏季休暇最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603740

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 | トップページ | 夏季休暇最後の日 »