« 八食センターに来てます | トップページ | 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 »

2005/08/15



うちの会社は、夏期休暇を、6月から8月までの間、好きなときに取れることになっています。
3日間、および、今年は臨時の休暇が2日ついて、あわせて5日。
連続でも一日ずつでも取れるので、8月初旬に一日取り、特にお盆だからとすることもないのですが今日から明後日まで3日間取り、(お盆休みで13日から17日まで休むかっこう)残り一日は下旬にお楽しみで残しておこうと思っています。
しかし夫は忙しい時期で休みがなく、土日も仕事で、明日だけ休みです。しかも5時半に一緒に起きていたので、休みの気がしません。
一昨日は、前日・前々日の疲れが残っていたので、いったん夫を送り出したあと、午後まで、昼寝をしたり本を読んだりしながらダラダラと過ごしてしまいました。でも、ダラダラしたい日ってありますよね・・・

そういえば最近疲れ目がひどいのが寝ても治らず、起きたばかりなのに「目が疲れている」と感じ、なんだか眠いように感じられます。
何らかの対策をしなければ。常に眠いような、ぱっとしない自分。

|

« 八食センターに来てます | トップページ | 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603739

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 八食センターに来てます | トップページ | 読んだ本 センセイの鞄:川上弘美 »