«  | トップページ | ふきんを作ってみました »

2005/08/17

夏季休暇最後の日

夏季休暇最後の今日は、なかなか良い天気。
めずらしく、7時頃に夫を送り出してからバリバリと家事をこなし、10時前には今日の予定を終えました。(掃除、洗濯、洗濯物たたみ、風呂掃除)
その後、堂々と好きなことをして過ごしています。
今日は夜まで予定がないので、家にいて気ままに過ごすつもり。

ところで、夫は結婚当初、「朝ごはんは米じゃないとね。パンだとお昼までもたないから」と言っていたので、それから5年、自分がパンを食べたくてパン食にしても、ほとんど夫はごはんを出していたのです。
ところが数週間前のある日の朝、わたしが、パンを食べていたら「おいしそうだね、俺にもちょうだい」
「朝はパンはイヤだって言ってたよね?」と聞いたら、「そんなの覚えてないよ、パンでもいいよ」だって・・・
な~んだ。拍子抜けです。
というわけで、今朝はBLTサンドにしました。
朝食のメニューが広がって嬉しいことは嬉しいのですが、自分の発言に責任を持ってほしいなぁ。

|

«  | トップページ | ふきんを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/5507545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇最後の日:

«  | トップページ | ふきんを作ってみました »