« 題名のない音楽会 「佐渡 裕&シエナ・ウインド・オーケストラ~吹奏楽の魅力(1)」 | トップページ | 「読んだ本」作ってみました »

2005/07/10

日清アジアンヌードルのCMソング

あまりテレビを見ないので、日清アジアンヌードルの米倉涼子出演のCMを、今日初めて見ました。
どうも、この歌は聴き覚えがあるようなメロディー・・・スーパーで聴いたことがあるような。

はっ

めかぶの歌に似てるのでは?
おいしいトロトロめかぶだよ♪(しかし、この歌詞は間違っていたことが判明)
尾坪商店というところの「めかぶのうた」という歌のメロディーにとても似ています。
こちらのサイトで試聴できたのですが、今まで聞き取れなかった歌詞の内容が判明しました。

わかめにゃ ステキな コブがある~
ツルツルトロトロ めかぶだよ~
わかめの シャキシャキ めかぶだよ~
おいしい おつぼの めかぶ~♪

|

« 題名のない音楽会 「佐渡 裕&シエナ・ウインド・オーケストラ~吹奏楽の魅力(1)」 | トップページ | 「読んだ本」作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/4916933

この記事へのトラックバック一覧です: 日清アジアンヌードルのCMソング:

« 題名のない音楽会 「佐渡 裕&シエナ・ウインド・オーケストラ~吹奏楽の魅力(1)」 | トップページ | 「読んだ本」作ってみました »