«  | トップページ | アイスコーヒー »

2005/06/25



先日の日記にも書きましたが、PHPCaratの記事を読んで触発され、なんでも書いてみようとノートに書いてみています。
仕事のことは仕事ノートに。
思いついたことを何でも書いてみる。
思っていることを文字に表すことで、モヤモヤとしていた部分がちょっとは晴れるものです。
自分の心のモヤモヤがなんなのかを見つめ、その根本を知り、解決に向けて動く。
何をすればよいのか、何から手をつけたらよいのか、何が分からなくて不安で動けないのかを、書き出して、まず自分で考える。
それから、落ち着いて行動する。
自分の心の整理ができるようになりたいものです。
最近、モヤモヤしっぱなしで、気持ちがモヤモヤしているのか、胃がムカムカしているのか分からない時が多かったので。(たぶん、両方です。気持ちもモヤモヤ、胃もムカムカ、時にはキリキリ)
ちょっとでも、スッキリしていけたら、と思います。

|

«  | トップページ | アイスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603728

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | アイスコーヒー »