« 新しいテンプレート | トップページ |  »

2005/06/23



片づけが下手なのです。
家も、会社の机も、パソコンの中も・・・
うんざりしてしまいます。
頭の中も・・・
今はなんとかなっていても、常に頭の中がぐちゃぐちゃしているのです。モヤモヤモヤモヤしています。
すっきりさせたい。
今日、「仕事ができる女のスーパーノート術」という見出しにフラフラッとなり、PHPCarat8月号を買ってしまいました。
う~ん、とりあえず、この前買ったノートにいろいろ書き出してみました。
To Doリストを作っているうち、今やらなくちゃいけないことと、そうでもないことが既にごちゃごちゃに。
優先順位をつけて、てきぱきと、こなさなくちゃいけませんね。
7月から新年度なので、なおさらごちゃついているのです。
すっきりと7月を新たな気分で迎えたい。

|

« 新しいテンプレート | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しいテンプレート | トップページ |  »